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昨年の暮(11月だったような?)に乗ったきりのVTR。
キャブ車なら怖くないんだけどEFI。ガスが変質するとかなりヤバイ。 そんな訳で、とりあえずエンジン始動を試みた。 ヘヘ、セル一発。 流石にEFI。キャブだったらもうチョイ梃子摺った筈。 マフラーの出口からは大量の水が出てくる。ウーーーンバッチリの空燃比。 水滴が飛び出して来る。 出口が乾燥してアイドルが低回転で落ち着くまで回す。 今日はチョイ忙しいので乗れないけれど近々乗るからね。 でも、タイヤの賞味期限が過ぎて棒タイヤ。 次のタイヤは決まっているので、近々馴染みのタイヤ屋さんのお世話に成りそう。 PR |
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無題
ガスは、燃料としての性能は別として、デビカルのハイオクが変質しにくいと思います。半年放置で、さすがにフロート室のガスは抜けてましたが、劣化成分のへばり付きや詰りはありませんでした。
【2016/03/04 12:24】|
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ナミ [ 編集する? ]
不思議と例の2ストオイルを混ぜておくと劣化の速度が遅いのです。
STはそろそろ1年エンジンを掛けていません。 で、キャブの場合はあまり心配していないんです。 VTRはEFIなので万が一詰まると・・・。って心配したんです。 ちなみにVTRの最後のガス補給は一昨年の夏ですので・・・・(大汗)。
【2016/03/04 13:27】|
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ピンキー [ 編集する? ]
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