× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
今日は今年2度目のバイク走行。
チョットの買い物。ウエストバックには入らない。 シェルパのキャリアにプラケースを縛り付けて走ります。 暫くぶりに乗ったら、やけにリヤブレーキが良い。 そうだった、パッドを換えてホースも換えたんだ。 気分良く走り、ウン、シフトも良い感じだぞ。そうかチェーンも換えたんだっけ。 古いチェーンはシフト感覚も悪化します。 ニコニコと薬局の往復(液体歯磨きが切れた、32km走行、笑)。 で、コイルを注文して有るのを思い出す。 間違ってシングルプラグ用を注文してしまった。 エイプに回すかな? でもネ、エイプとVTRの点火方式を調べていない(汗)。 サービスマニュアルを引っ張り出す。 エイプは予想通りCDI。 なんとVTRはフルトラ。 これならばあの高いコイルを買わなくても大丈夫ジャン。 要は、昔散々弄ったBMと今も活躍中のSTに使っているコイル。 そうです、スズキの純正品。 早速御馴染のSBSへ発注。 今年はバイク三昧かな? PR |
|
無題
ピンキーさん、VTRってフルトラだったんですね。あのコイルはエイプ行きでよかったのではないですか。
ピンキーさんのコラムで気になったので調べてみたら、油冷BANもフルトラでした。 お願いの件、取敢えず新品スロットルを注文してみました。それを付けてみてどうかです。
【2016/03/08 12:38】|
|
ナミ [ 編集する? ]
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |