× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
今日のVTRの試乗は楽しかったです。極普通のハンドリング(意外とこれが難しい)に気持ち良いエンジンの吹き上がり。僕はVツインが好きなんだなと再確認(昔のグッチを思い出させるフィーリングなのです、もちほんの僅かですけど)。
プラグホールからの圧縮漏れが治り本当に気分の良いエンジンに成りました。そう成ると欲求レベルが上がるのは極普通。あのエンジンを有効に使える足回り。もっとしなやかな足が欲しい。 方法は過去に散々実施をしたあの方法。 サスユニットの動きを良くすれば良いのです。スプリングの動きを邪魔しない為のベアリング挿入。 ほんと、これ効くんです。チタンメッキなんかよりはるかに効いてコストも安い。 聞く所によると、¥1000000もするオーリンズのフォークにも入っているそうです。 なんで一般のサスに入っていないのかが疑問。 此れを入れた何人かの仲間も実感しています。 僕のサスの理想。猫足セッティング。へへ無茶楽しいVTRの方向が見えて来たぞ。 PR |
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |