× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
非常に気には成っていたんだけど・・・・・。
愛車ST君。 エアクリの無い状態では走りたくないし、弄っている時間は無いし・・(昨年はリハビリへかなりの時間を使いましたから)。 そんな訳でST君は昨年の信州ツーリング以降1mも走っていなかったのです。 しかもエンジン始動も全然しないで・・。 VTRがシッカリとした、よしSTも。 そんな訳で昨日の早朝にSTを引っ張り出し(VTRとの位置交代)ガソリンコックをON。 ジャバジャバとガソリンが盛大に漏れ出した。 TMRのオーバーフローパイプからの漏れ。 オイオイ・・。 フロート室を外しニードルバルブのチェック。ダメだ、ニードルの動きが渋い。バルブの表面は若干の緑色(変質ガソリン)。 TMRのストックパーツは沢山ある(4連キャブが眠っている)。そいつからニードルバルブアッシーを外して交換。 MJ、PJ共外して覗くと穴が塞がっている(大汗)。パーツクリーナー攻撃で無事に開通(初期で助かった)。 その後エンジン始動。無事に掛かったのだけれどアイドリングが決まらない。 ウーーーン、パイロット系が詰まっているな。 車体に乗せた侭でこれ以上の修理は無理。 どのみち32Φに交換するつもり(32Φは入手済み)なのでまあいいか。 今掛かっている本職が一段落したら始めます。 PR |
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |