× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
バッテリーレス
ずっと前にXL125Rでやりました。まったく同じ状態。SRでもやりました、XLよりはマシでしたがアイドリング時間が長くなるとウインカーは忘れた頃にウインク!一応車検は通りましたけど。
ツーリングを考えると怖くなって結局バッテリーを着けました。
【2008/07/08 23:00】|
|
RTパパ('88R100RT) [ 編集する? ]
ヤッパリやりましたか(笑)。
コンデンサーの容量をバカみたいにデカくすれば、何とかなるんでしょうが、そうするとサイズがバッテリーよりも大きく成ってしまうんですよね(汗)。 結論はバッテリーは偉大だという事で落ち着きそうです。
【2008/07/08 23:04】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
この時使ったコンデンサーφ50X120位の大きさでした。(要領は覚えていない)SRに付けた時ひょっとしたら2~3個付けたらいけるんじゃないかって思って電材屋さんへ「そのタイプは数年前に生産中止です。」XLからSRまで10数年!漸く考えついたのに~(メチャ遅すぎ)
【2008/07/10 22:55】|
|
RTパパ('88R100RT) [ 編集する? ]
最近のバッテリーレス車を、調べてみたいですね。
【2008/07/11 10:09】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
そう言えば、昔スコティッシュに乗っていた頃、バッテリーをニッカドに交換しましたけど、全然持ちませんでした。
【2008/07/11 10:23】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |