忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年11月23日11:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ST250 ノーマルキャブレター]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年05月21日16:28
キャブレター

購入時から感じていた軽いノッキング。こんなものかそれとも変なのか・・・?
最近のエンジンは排気対策でガスは薄目のセッティングが普通。メーカーも苦労しています。でも、ヤハリノッキングは気持ちが悪い。気にしない人なら丸っ切り平気なレベルなんですけどね。
スロットルの開け始めで出易い。パイロット系だな。アイドリングの落ち着きにも時間が掛かりすぎるし、暖まるとアイドリングは結構高くなる(12~300rpm、ハタカブより高い、でも、メーカー指定は1300rpm)。
パイロットの薄い時の症状。
パイロットスクリューの戻し量をチェックしました(メーカー指定は21/4)。ヤッパリ・・・・・・。2回転しか戻されていません。戻し量を見る時は写真の様にドライバーにマーキング。これなら間違えません。1/2戻し量を増やしたけど、仕事で乗りに出られない。結果が判るのはいつになるのかな・・・(涙)。

拍手[0回]

PR
<< タイヤ交換 BING君>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]