忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年11月27日20:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年07月24日15:46
ハイオクに切り替えてから二度目の給油。
190km走って、6,4ℓ。約30km/ℓ走っていました。
前回の給油から長距離は一度も走らないで、通勤や買い物走りだけですから、中々立派です。

ノーマルキャブ時代、この様な使い方ですと27km/ℓが精々でした。

キャブのセッティングも何とか決まって来たようです。

昨日の帰宅。今朝の出勤。良い意味でせかされないエンジンに成りました。
と言っても、TMRですから、スロットルを開けての加速はノーマルの比では有りません。

今までは、一部弄ると其処は良く成ったけど、他とのバランスが崩れ、レーシングキャブ其の侭。ドッビューんは良いのだけれど、チョット急かされ過ぎ。

極低速からの加速もギクシャク。

その辺のバランスが取れてきて、極普通に走れるエンジンに成ってきました。

此の侭で暫く乗ってみようかな。と言える感じです。

PS調整程度の微妙な処でのセッティングは有るでしょうが、大幅の変更は無くいても行けそうです。

次はエアクリ交換と、リム交換ですね(何時までも終わらない、汗)。

追記。
現在のセッティングデーター

MJ   122.5
PJ 22.5
PAJ   142.5
MAJ    45
ニードル  ノーマル
段数    3
加速ポンプ  OFF
プラグ  6番

参考に成るかどうかは判りませんが。

拍手[0回]

PR
<< 初めての経験 絞るのか緩めるのか>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]