× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
ハイオクに切り替えてから二度目の給油。
190km走って、6,4ℓ。約30km/ℓ走っていました。 前回の給油から長距離は一度も走らないで、通勤や買い物走りだけですから、中々立派です。 ノーマルキャブ時代、この様な使い方ですと27km/ℓが精々でした。 キャブのセッティングも何とか決まって来たようです。 昨日の帰宅。今朝の出勤。良い意味でせかされないエンジンに成りました。 と言っても、TMRですから、スロットルを開けての加速はノーマルの比では有りません。 今までは、一部弄ると其処は良く成ったけど、他とのバランスが崩れ、レーシングキャブ其の侭。ドッビューんは良いのだけれど、チョット急かされ過ぎ。 極低速からの加速もギクシャク。 その辺のバランスが取れてきて、極普通に走れるエンジンに成ってきました。 此の侭で暫く乗ってみようかな。と言える感じです。 PS調整程度の微妙な処でのセッティングは有るでしょうが、大幅の変更は無くいても行けそうです。 次はエアクリ交換と、リム交換ですね(何時までも終わらない、汗)。 追記。 現在のセッティングデーター MJ 122.5 PJ 22.5 PAJ 142.5 MAJ 45 ニードル ノーマル 段数 3 加速ポンプ OFF プラグ 6番 参考に成るかどうかは判りませんが。 PR |
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |