× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
XL125Rのエキパイ
XLのエキパイも錆がひどく塗り直しした事が・・・
塗装を剥してビックリ!錆の無い所の表面ナントも言えず波打っている?コストダウンの為イッキにベンダー掛けたなー でも塗装でこんなに誤魔化しが効くなんてね。とても鍍金は出来ませんね。
【2008/08/21 22:29】|
|
RTパパ('88R100RT) [ 編集する? ]
どうもオフ車の黒塗りエキパイって、メーカーを問わず駄目ですね。オン車と比べると兎に角もたないです。ハタカブがオフ車か?って突っ込まないで下さいネ(笑)。
【2008/08/21 22:46】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
ピンキーさん、なんと言う事を~
ハンターカブって位だから間違いなくオフロードモデルでしょ! スーパーカブのハイパワーオフロードバージョンと認識していますが。 ピンキー家のハタカブ君はモタードバージョンかな?
【2008/08/22 19:59】|
|
RTパパ('88R100RT) [ 編集する? ]
僕も買った当時はそう思っていました。
慣らしが終って林道(廃道に近い)ツーリングに出発。 デーーーー(汗)。ハタカブで、本当のダートは走っていけないのを知りました。 一番の原因は、プアーなフロントサスとニーグリップの出来ない事。 廃道の下りは右手がパンパンに成ります。 長くなっちゃうので、今度お会いしたときに話しますね。ハタカブの真実を・・・(笑)。
【2008/08/22 20:51】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |