パーツを買ったのは、かなり前。時間が取れず、ずるずると後回し。
で、今回頑張る気に成ったのは、実はETCが原因。
車載器を持ち回りで、ピンキー号と共用しようと思っていたのですが、アンテナ線の処理が面倒。
安い今のうちにもう一台買っちまえ。
と言う事で、2台目の車載器も昨日届きました。
此れでウェスとバックに車載器を入れておくという、なんともはやの作戦は不要に。
車載器取り付け位置を探したら、エアクリボックスの吸気口を取り払えば、其処に簡単につきます。
つまり、車載器取り付け位置を作る為の、エアクリ変更です。
吸気口は手持ちのアクリル板(ETCアンテナ取り付けの残り)で作りました。
塞いだ吸気口の代わりに、底に穴を開け、K&Nの取り付けられるアダプターを取り付け。
エアクリの吸気面積は狭いですが、エアクリボックスがチャンバーに成りますので、効率は上がる筈(詳しくはHPのハタカブコーナーで)。
明後日はSTで出かけなければ成らない。
エアクリを弄るとキャブセッティングは変わっちゃう。
その二日後はピンキー号でツーリング。
こんな忙しいのもうイヤだ・・・・・。
[0回]
PR