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PAJを大きくし(120→127.5)薄いと感じたエンジン。
でも人間の感覚っていい加減。要は今迄よりは薄いので、正常よりも薄いと感じていた(この辺が判って来たので、変更後すぐには次の手に移りません)。 ヤハリ、此れでも濃く感じてきた。 急坂での登り。此処ならスロットル全開が出来る。ジワッと開けて行くと、1/2を越えた辺りから濃過ぎる症状。 確かに此処暫くパイロット系とニードルへ目が行っていて、MJはとりあえず無視していました。 ヤハリね(大き過ぎるんじゃナイかなとかは薄々)。 137.5から132.5へ変更。 タイミング良く、江ノ島まで行く用事が。 笑ってしまいます。スロットルの開け始めから効果が。 益々ドンツキが無くなって来た。 只、アイドリングは薄い症状。MJがアイドリングにまで影響しているのです。 MJはもうチョイ絞れそう。そう成ると益々アイドリングは薄くなる。 この辺の感覚は完全にシーソー状態。 両方を弄り、良い所を探って行く。 でも、ヤットたたき台が出来た感じです。 MJは絞っても127.5。135は大きい。 PJは25か27.5で行ける。 PAJは122.5から127.5の間。 PSは7/8で固定。 ニードルも5段で固定。 ストレートは53か54。 テーパーは標準か、一段きつい物。 NJはO-6かO-8。 此処まで絞れれば後は試して見るだけ。 でも、順列組み合わせ、何通り有るんだろう・・・・? PR |
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順列組み合わせ
酔った頭脳で暗算。
エーーー。144種類。 ハハハ。やるしかない。
【2009/01/28 22:39】|
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本日、ディスク交換のついでにPAJ交換。本当はMJも交換したかったんだけど、いっぺんに2箇所の交換はご法度。涙をのんで次回に。
結果は天気の都合で週明けかな?
【2009/01/29 23:07】|
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オット書き忘れ。ハイオク仕様だったST君。
今回出かけ前の給油、レギュラー8.3ℓ。 江ノ島紀行ではキリつきなし。 キリつきはヤハリセッティング不良?
【2009/01/29 23:11】|
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