× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
昨日から仕事が大忙し。と言ってもSTの変化は知りたい。
今朝は仕事の材料の仕入れに、結構な距離を走る。普段はハタカブなんだけど、ST君出動。 エンジン始動からいつもと違う。兎に角掛かりが良い。元々始動性には問題は無かったんだけど、キック半ストロークで掛かってしまう。 走り出すと単コロのパルスが気持ちいい。 さて、通勤程度では判らない距離。 エンジン温度が上がってくると、アイドリング回転数も上がってくる。 ウーーーン。まだアイドリングは薄いな。 でも、本当に開け始め。1/16と言った所。若干濃い(スローポートかニードルストレートか?)。 工具は何も持たないでの走りだったので、その辺を考えながら店に到着。 こんなものかな?とPSを1/8開ける。1回転を超えたのは暫らくぶり。と言っても1/16ですけどね(笑)。 今日の仕事は頑張った。食休みも取らずに一生懸命。 さすが疲れがピーク。もっとしたかったんだけど、明日に疲れが残ると困る。 帰宅。エンジン始動。試しにスターターを使わずにキック。スロットル全閉。 キック一発で掛かってしまった。お前はハタカブか(ハタカブはチョークを使わずに始動が普通です)。 勿論、スロットルは開けない侭での暖機。 暖機終了。走り出す。正直ドンツキの復活が恐かった。今迄はPSを開けるとドンツキが出た。 出ない。15/16戻しの時より出ない。確かにマフラーの抜けを良くしてから少なくなっていたけど、益々少なくなった。 ウウーーーーーーン。今迄ドンツキで苦労していたのって・・・・・。 細かくは、セッティングし直しに成りそうなんだけど、なんかもうどうでもイイヤ。マフラーの抜けを良くした事で、今までの問題点が殆ど解消。 TMRのセッティング。つまらない落ちで決まっちまいそう。 PR |
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |