忍者ブログ
CATEGORY[]
2025年06月03日19:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ST250 ノーマルキャブレター]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年06月25日14:30
昨日は残業。した事はパイロットエアージェットの交換(汗)。1,4φの穴を開けて取り付けました。時間が遅いので試乗は翌日(今日)に。
今朝、其れ成りに出かける用事が有るので仕事にかこつけてSTの試乗。
他は何も弄っていないのにアイドリングが上がりました。スロットルの開け始めもかなり良くは成って来てますが、まだ若干薄い症状。で、困った。
薄いのは判るが、エアージェットが大き過ぎるのか、パイロットジェットが小さいのか?パイロットスクリューは23/4も戻して有る。開け始めのスローポートが働くあたりが薄く感じる。エアージェットはこの侭でパイロットジェットを大きくする事に。
行きつけの用品店に行ったら、純正キャブのパーツは無理と簡単に断られて(FCRを売りたがっている様子)、まだ一度も行った事の無い用品店へ。
係りの人に相談したら、散々カタログを調べて見つけてくれました。在庫は無いので取り寄せ。勿論文句なんか無い。一生懸命調べてくれた態度にお礼を言って帰る途中・・・・・・・・・。









ウーーーーン

予定外の出費です。キャブセッティングが決まってきた嬉しさは一瞬でオジャン。ア~~~~~~ア。また小金井で免許の更新か・・・。八王子での更新何時したっきりかなーーーーー。

拍手[0回]

PR
<< 無罪 ブリッピングのツキを狙って そのⅣ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]