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一昨日の走りで、今のセッティングの状態が判って来ました。
ヤハリ距離を走ると理解が早い。 感じたのはニードルのストレート部とテーパー部の最初が薄い。 こうなると換える部品はNJ。 今付いているのは、P-0。 P-1かP-2か悩んだけど、とりあえずP-1へ交換。 昨夜、チョット用事が有って2~30km走るよう。 丁度試乗に良いや。 問題は此処を弄るとアイドリングも変わる。 濃く成ってしまうのです。 PS調整用の小型マイナスドライバーをポケットに忍ばせての走行。 開け始めの薄さは見事解消。トルクが出て来て楽しくなったんだけど・・・。 ヤハリ、エンジン温度が上がるとアイドリングが濃い症状。排気音が重い。 チョクチョク止まり、PS調整。 ところが締めてもあまり変化が無い。今までよりも3/16回転締めた所でチョット考えた。 影をひそめていたドンツキも若干出て来た。 コリャー、ジェットの交換だな。 今日の仕事も一段落。外注へ出した物が上がって来ない。 チャーーーンス(汗)。 本当に暫くぶりのPJ交換。 22.5から20へ変更。 PSの戻し量は弄らない。 エンジン始動。ハーフスターターを要求。 ウン正常だよね。今迄はスターター無しでもセルなら掛かってしまった。 アイドリングの落ち着きも問題なし。 NJを換えてから若干出て来たドンツキ。 これで治るかな? PR |
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無題
結果です。
まだ濃い。NJを5/1000広い物に換えただけなのに。 フーン、こんなに効いちゃうんだ。 で、PJはこの侭でPAJを大きくする事にしました。 今日は残業かな(笑)。
【2009/05/12 11:04】|
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