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無題
順当に考えると薄くなるだけど、これが意外と濃くなったりするんですよね~
またもや泥沼・・・
【2009/05/13 20:19】|
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RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]
![]() PAJを大きくしたのは成功みたいです。
只PJを元に戻した方が更に正解みたい・・・。 前日PJを絞るか、PAJを大きくするかで迷ったんですが、つい楽な方のPJで誤魔化してしまって・・・・(汗)。 でも、マフラーを抜いてから丸っ切り変わりましたね。 今一気に成るところが出ても、どこをどうすれば良いかが判りやすいんです。 早く抜いていれば・・。
【2009/05/14 04:02】|
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ピンキー [ 編集する? ]
![]() 昨日の帰りには『若干薄いよ。』って言っていたST君。
今朝はその兆候も有りません。 ヤハリ、キャブを弄ってすぐの判断はヤバイ。 PSを若干弄っただけで、すごく乗り易く成りました。 一定速度で流していて、エンジンにせっつかれないんですね。 今迄は、『もっと早く走ろうよ。』って言われていました。 この侭の状態でチョット乗ってみます。
【2009/05/14 11:21】|
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ピンキー [ 編集する? ]
![]() なるほど、エアクリの汚れでも、微妙な変化の現れるセッティングですか~~~ 微妙ですな~
我輩 一ヶ月ぶりに乗ると、新鮮すぎて… 笑 どんな走り味だったかと。。。。。 笑
【2009/05/15 00:02】|
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かずやん [ 編集する? ]
![]() 今回のセッティングは薄くなる方向へのセッティングで、エアクリ掃除も薄くなる方向です。
と言う事は、試走して変わった原因がセッティングの所為か、掃除の所為か判らなくなるんですよね。 と言っても、前回エアクリの掃除をして、この程度の汚れではフィーリングに差が無いのは判っていましたが・・・(笑)。 まあ、キャブセッティングなんて 病気みたいなもんでして・・。
【2009/05/15 02:22】|
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ピンキー [ 編集する? ]
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