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数日前のMJ交換。5番絞りました。
2.5番でも良かったんですが、行き過ぎないと、本当に良いのか判りません。 前より良く成ったからこれでイイヤ。では本当の世界は味わえません。 直ぐに乗りたかったのですが、時間が全然無い。 昨夜、チョット出かける用事が・・・・・。 暗くなってからの出撃です。 アイドリングがチョイ不調。今までの回転数が維持できません(ネッ。MJでアイドリング変わるでしょう)。 スロットルストップスクリューを若干締め、アイドリングを正常な回転数に(あくまでもその場しのぎのセッティングです)。 走り出すといたって好調。 低速トルクも落ちていないし、開け始めの扱い易さはTMRを忘れさせます。 でも、油断大敵。 この扱いやすさに油断してスロットル操作をしたら、ダダダダダって単コロの排気音でダッシュ。 ハハ、ヤッパレーシングキャブ。 同じ加速をするのに、今迄よりもスロットルの開く量が減っています。 排気音も良く燃えている弾ける排気音。 目的地の近く、道路は広く車は少ない。 一般公道で試しちゃ拙いんだけど、スロットルを1/2から更に開きます(一般公道で車をリードする走りでも、1/2以上は開ける必要は有りません)。 加速はするけど、トルクが薄い。 ウン、MJ5番は絞り過ぎだな。 でも、ST速くなったなー。僕にはこれ以上は必要なし。 さて、今日は仕事が終わったらMJ、2.5番上げるかな。 アイドリング上がるんだろーなー(笑)。 PR |
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