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CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2009年08月23日18:18
メインジェット

仕事の方のフライス仕事が完了。明日から配線。

チョット一休み。デーーーーーーーーーー。

早速始めてしまったMJ交換。TMRのセッティングで一番気楽に出来るのがMJ交換です。

と言ってもフロート室のガソリンを抜かないと出来ません。

フロート室下部のドレンキャップを外します。
写真の様に、容器にガソリンを受け、タンクに戻します。
こうしないと40km/lは無理(笑)。

小さなスタビドライバーで交換するだけ。
取り付け時のオーバートルク厳禁です。

さて問題。昨日の走りでは1/4~1/2は良い燃え方をしていた。
アイドリングと全開で薄い。
MJの交換で、薄いところは良く成った筈だけど、良かった所まで濃くなったのは見え見え。

さあ、何処でバランスを取ろう?
これが楽しいのですね。パズルです(笑)。

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Rg
CRだとSJをワンサイズ絞ってMJをワンサイズ上げるかな?
TMRはJNの太さ、テーパー角、NJのサイズと正しくパズルですね。
パーツが揃っていれば自由自在に部分的な変更が・・・ 眩暈が・・・
【2009/08/23 20:33】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

セッティングパーツの順列組み合わせなんて、考えただけで天文学的数字になりそう(冷汗)。
TMRの大変な点はセッティングパーツの影響範囲が兎に角広いんです。
結果、変えたくない所まで変わってしまって・・・。
でも、だいぶ慣れて来ました。この辺は此処を弄って、修正は此処と此処でバランスを・・。
まあ、完全にパズルです(笑)。
【2009/08/23 21:10】| | ピンキー [ 編集する? ]

追記です。
TMRにもCRに有るYY針。二段テーパー、欲しいです。加速ポンプを殺すと尚更です。
開け始めに、ぐんとガスを送る針。
最初にCRのセッティングパーツを見た時は理解出来ませんでしたけど、針のテーパーにセッティングが見えて来ると理解できました。
【2009/08/23 21:24】| | ピンキー [ 編集する? ]

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