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無題
テストお疲れ様です。(汗)
SRのチェーンは約20,000kmでガタが出てきたので交換しました。ついでに428から520へコンバート、チェーンはQXリングってヤツです~ 私はノンシールはあまり良い印象がありません。 伸びは速いし、昔のSRは約7,000kmで極端な部分伸びが出て交換したことも・・・ 砂浜を良く走っていた頃は2~3回走るとチェーン外して灯油でジャブジャブ洗ってました。 Oリングでは無理ですね。でも、走るたんびに遊び調整していたような?
【2009/08/24 21:24】|
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RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]
ノンシールチェーンにも色々有るみたいです。
ちなみに、今回は入手可能か判らないのですが、ちょっとした物を頼んでます。 STの標準チェーンはノンシールで一番の安物(粗悪品)が組まれていたんでしょうね。メーカー工場出しって結構そんな物の様です。 以前GSに付けたチェーンは良かったですね。で、夢よもう一度(笑)。 基本的に『メンテナンスフリー』って『メンテ出来ません』と同意語と思っています。 良質のノンシールチェーンが欲しいんですね。
【2009/08/25 09:10】|
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ピンキー [ 編集する? ]
初代セローに乗っていた頃は、いかにメンテをしていてもシールチェーンは固着するので、もっぱらノンシールを使ってました。メッキタイプやコーティングタイプなど高品質のものが販売されていましたし。後輪を手で廻すとカラーッと気持ちよく廻ってよかったです。
【2009/08/25 18:12】|
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ナミ [ 編集する? ]
そうなんですよね。シールが付いているので、外部からいくら注油しても・・・。
今のST。フロントのブレーキ引き摺りゼロで、タイヤが気持ちよく回ります。 後輪も近付けてやりたいんですよね。 ノンシールの強化タイプを狙っています。 出来たら伊の・・・・・・(笑)。
【2009/08/25 18:34】|
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ピンキー [ 編集する? ]
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