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短い時間でしたが、ヤット乗れたST君。
今、その時の感触を思い出しています。 確かにフリクションが減り、極低速でのエンジンのゴツゴツ感(単コロ特有)も減り、万々歳かな? でもーーーーー(今ニヤッと笑ったでしょ、笑) そうです。良く成った自慢話だけでは、見ている方は面白くない。 他人の失敗は密の味(汗)。 反面教師を心がけている、心優しいピンキー君です。 コーナリング。殆ど交差点だったけど・・・・・・・・。 今迄の落ち着きが無くなった。 要はチェーンのフリクションがダンパー・・・・・・?。 (昔のバイクにフリクションダンパーが付いています。) スプリングの勝っている感じです。 以前にも経験しました。 フロントからメーターギヤを取り外した時。 リアサスのセッティング変更を迫られました。 今度はリア。流石にフロント程の変化は有りません。 現在、リアサスのダンパー。2ノッチ、標準よりも弱くしています。 戻すだけじゃ足りないみたい。 もっとも、クァンタム。強くする方には無茶余裕が有ります。 弱い方向には、其れ程の余裕が無いのでニコーー。 雨が上がったら早速実行。 リアサス換えて良かった。 (あ、また自慢話になっちゃたかな、汗) PR |
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リアの減衰はそのままでも暫くすると慣れるかも?
ピンキーさん、そちらでは雨なんですね。
セローのときは、チェーン(ノンシール・メッキタイプ)を新調するとスウィングアームがよく動くようになって、よりトラクションがかかりやすくなったように感じ、交差点の曲がり角でもダッダッダッとやってました(笑)。
【2009/09/02 14:26】|
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ナミ [ 編集する? ]
ヤハリ、変わりましたか。そうなんです、スィングアームがピョコピョコ動いて気持ち悪いんですよね。
ダンパー調節は一番簡単なセッティングなので、もうやっちゃいました(笑)。
【2009/09/02 15:23】|
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ピンキー [ 編集する? ]
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