忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年11月22日18:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年09月11日17:53
PJの交換。ブログへ書き込むだけで、今日はやらないつもりだったのに・・・・・。

我慢できませんね(汗)。

1年以上付き合ってきますと、TMRの扱い方が段々と・・。

そう成ると、自分の考えが正しいかどうか試したい。
仕事が一段落。

PJ交換。散々した作業です。あっと言う間に完了。

アイドルポートの濃さは略合っている。スローポート(此処の出る量は微量みたい)の吐出量だけ増やしたい。

PSを1/2絞ってエンジン始動。

始動性には問題なし。嬉しいのはアイドリングの落ち着く時間が短くなった(まあ、当たり前ですが、汗)。

数分暖気後、ブリッピングしながら、ツキの確認。此処でパイロット系とメイン系の繋がりがスムーズで無いと、ドン付きの原因に成り易い。

PSを1/2絞ったのは絞り過ぎ。

メンテスタンドの上でのチェックだけですが、1/4絞った辺り(11/4戻し)に丁度良い所が有るみたい。

これ以上は、走らないと無理。

今日はSTで帰ってしまおうかな?

拍手[0回]

PR
<< ブレーキは奥が深い ヤッパリTMR>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]