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無題
ピンキーさん、度々すみません。(笑)
下側のスプリング受けでしょうか? WPレーシンググレードなんてあったんですね。
【2009/09/18 17:20】|
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ナミ [ 編集する? ]
流石ナミさん。
コイルスプリングは縮む時回転(捩れる)するんです。 その為エンドアイが同じ方向に捩れていたんです。 WPはスプリングと受けの間にニードルベアリングを入れてその捩れを吸収していたんです。 で、今思い出しました。ピンキー号で諦めたのは、ベアリングの厚み分プリロード調整ネジが上に上がるんですね。 BMのノーマルフレームは此処の隙間が無く、ナットとフレームが干渉するので諦めたのです。 で、2号。 シートレールが狭くてクリアランスタップリ。 ベアリングサイズはクァンタムと同じで行けます(今計りました、汗)。 実は、写真のベアリング。厚過ぎてクアンタムには装着不能。 で、ピンキー号に使えるか測ったらドンピシャ。 WPはネジ部の長さに余裕が有るので厚いベアリングも大丈夫なんです。と言う事で無駄な買い物に成らないで済みました(笑)。
【2009/09/18 18:01】|
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ピンキー [ 編集する? ]
でも1個余りますよね~(ニヤリ)
【2009/09/18 21:37】|
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RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]
鋭い指摘・・・・。
使います?
【2009/09/18 22:05】|
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ピンキー [ 編集する? ]
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