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無題
ラジポンにするとグッとダイレクトな効き方になるとか。まずは不満解消?
別体型はチョッとイメージがハードですね。 ホースをうんと短くしたらナンチャッテ一体型に出来ませんか? 別体型と衣装ケースはマッチング悪そうです。(笑)
【2009/09/22 08:06】|
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RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]
>ラジポンにするとグッとダイレクトな効き方になるとか。まずは不満解消?
ダイレクト感は今迄でも十分でしたから、ラジポンにする必要は無かったんですよね。まあ、使ってみたかった。ピンキー号と同じマスターでは面白くないし・・・・。ナンテところです。 14Φをくれた友人。ラジポンに換えてそんなに差が無かったとも言ってましたし。 >別体型と衣装ケースはマッチング悪そうです。(笑) この後花びらディスクも待っていますので・・(汗)。 トンでもSTに成りそうです。
【2009/09/22 09:15】|
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ピンキー [ 編集する? ]
ここまでやったら次はピンキー号のようにヘッドライト、メーターをフレームからステーを出して保持させ、ステアリング系のイナーシャを軽減しますか?! ただ、ステーの溶接は必ず歪みがでますが。
【2009/09/22 23:18】|
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パタパタ [ 編集する? ]
ヘヘヘ。先走らないで下さい。正直考慮中です。
先日のパタパタさんのコメント、忘れていません。と言うか気に成ってます(笑)。 あのヘッドライトでか過ぎますよねー。 ピンキー号と同じヘッドライトでは能がないですし。 兎に角ヘッドライト、メーター回りをフレームマウントしたハンドリングを知ったら戻れませんね。ダブルディスクも同じです。 STはノーマルの雰囲気を壊さないで、更の進化。なんて狙っていますので・・・。 ある意味、ピンキー号よりも、難しい目標です。ピンキー号の様になんでも有りなら気楽なんですけどね。
【2009/09/22 23:28】|
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ピンキー [ 編集する? ]
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