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CATEGORY[ST250 リアサス]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2009年09月30日19:38
WPレーシングスペックに対向して、クァンタムレーシングスペック。

駄目ですねー。ベアリングが手に入ったら、おもちゃを手にした赤ん坊。

我慢はストレス。ストレスは僕の病気にとっても悪い。
病気を再発させない為にやっているんですよー(言い訳見え見え、汗)。

レーシングスペック

出来上がりました。心配したスペーサーとネジ部の干渉はギリギリセーフ。

買ってしまったエンプラ丸棒は、女房と喧嘩した時の武器に使えそう。

エーーー。自分で作ってなんですが、カッコイイーーーー。
緑矢印がベアリング本体。赤矢印が僕の作ったスペーサー。
チョット見、単にスペーサーを噛ましただけに見えるのがミソ。

元通りにプリロードを掛けて、下のエンドアイを廻します。
抵抗無くクルクルと。
まるで、プリロードゼロみたい。
此れならピロが痛がる事は無い筈。
更に車高調整がプリロードを緩めなくても簡単に出来る。

へへへ、大成功。

耐久性は、値段から言って5000kmも持ってくれれば御の字。
現実にはベアリングの規格からもっと持つ筈。
ベアリングにはウレアグリスをタップリ塗り、耐水性アップを図りました。

さあ、明日は天気が持ち直す筈。マスターとリアサスいっぺんの試乗に成りそう。

今晩、興奮して眠れないかも(子供)。

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Rg
ピンキーさん、すばらしい!!
80のWPは、どうやらスプリングが伸縮する時に撓むらしく、ダンパーボディにかなりの擦り傷がついています(先日よ~く観察しました:笑)
2号はベアリング使用出来るんですよね?いいなあ(笑)。
【2009/10/01 10:39】| | ナミ [ 編集する? ]

問題は走って判るか?
でも、あのスプリングが自由にぐるぐる回るの味わっちゃいますと・・・。
今回のサスとブレーキでとりあえずSTは落ち着きそうです。
そろそろ2号に掛かりますか(笑)。
【2009/10/01 11:11】| | ピンキー [ 編集する? ]

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