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無題
おっ、早速作業開始ですね!疲れはとれましたか?今朝、台風でしたが、ハンターで出勤してきました。
僕も今週末、ビモの仕上げに入ります。 電気に強いピンキーさんに質問です。 対策品のレギュレータに交換したのですが、レギュレータから出ているアースにつなぐ配線はバッテリーのマイナスに直接つないで良いと思いますか?フレームを介したボディーアースの方が良いでしょうか?ちなみにレギュレータは新電元製でducati対応品です。 アドバイスをよろしくお願いいたします。
【2009/10/08 11:56】|
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ビモビモ [ 編集する? ]
台風が心配で早出したんですけど無駄でした(汗)。まあ直撃を受けるよりは良いですね。
配線の引き回しを見ませんと正しい方法は中々判らないのです。 でも、基本はバッテリー端子ですね。 ビモってフレームに電気を流しているんですか? もしそうなら、アースラインだけ引き直すと電気系の機嫌が良く成ると思います。 一度、配線図を見せて下さい。
【2009/10/08 12:15】|
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ピンキー [ 編集する? ]
スミマセン、情報不足で。
配線図、無いんですよ・・・ハーネスを作り直そうと思ってはいるのですが、配線図が無いので二の足を踏んでます。電気があまり得意ではないので。 基本的な電気の常識の上での意見をお聞きしたかったのです。ありがとうございます。これで安心出来ました! ドカの高年式車両の流用なのですが、付属している純正ハーネスの端子はバッテリーのマイナスにつなぐような感じだったので素人判断でつないではみたものの、少々不安だったので。
【2009/10/08 12:25】|
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ビモビモ [ 編集する? ]
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