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今朝のアップのセッティングデーター。
此処最近はニードルのクリップ段数が3段の侭なのに気付かれたと思います。 先日の千葉へも3段目。 この3段目に固定した侭で、散々遊びました。3段ではどのセッティングが良いかは略出ました。 千葉へはその状態でのツーリングだったのです。 好調の足回りと、気分の良いキャブ。楽しかったのですがまたもやスケベ根性。 その時気に成ったたった一つの事項。 2000~3000rpmでの登り坂。高いギヤの侭で加速。スロットルは1/2弱。僅かのカリカリ音。 ギヤを一段落とせば、何事も無かったのかの様に加速します。勿論落とさなくても加速は出来ます。 エーーー。僕の乗り方が悪い。何しろ僕のコンピューター。加速したい時はスロットルを開ける。もっと加速したければ更に開ける。此れしかインプットされていない。シフトダウンってなんですか? 狂ったコンピューターなのです。 トルクタップリの、大排気量マシンに慣らされてしまっているのです。 で、STに合わせて乗り方を変えるか・・・・? 馬鹿なコンピューターは其れが出来ない(汗)。 で、其れ成りに決った3段を4段に変更。 思ったとおり。全てやり直し。 TMRは針のクリップ段で変わる範囲が無茶広いのです。 狙った開度だけでなく、他も変わってしまう。 MJは変わるし、NJも変わる、PJも換えた。 まだ変わりそう・・・・(針のストレートも?)。 でも3段で散々やってきたので、この症状はどこ、と何となく判る。 4段で一番良いセッティングと3段で一番良いセッティング。 其れを比べて初めてこっちって言えるんですよね。 追記。 ちなみに今朝、大垂水で試乗。オッ、此れはいける(キリ付きゼロ、トルクタップリ)と思ったんだけど、帰ってプラグのチェック。ブッブー。 また当分楽しめそう(大汗)。 PR |
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