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昨日の走りで、MJが小さいのは判りました。
で、何番? 最近、完全に病気と思っています。 エンジンの感じから、後何番(と言っても、5番か2.5番)ずらせば良いか略判るのですから・・・・・。 感じから言って2.5番。 ところがこのジェットは持ってない。まさか此処迄絞るとは思ってもいなかったので、この辺は5番キザミ(でも5番刻みで、はるか下まで持っている)。 ジェットの入荷まで、もう乗らないで置こう。昨日はそう考えていた。 店へ出勤。仕事に掛かる。電話・・・・・・。 チョット出かけなければ。体一つで済む用事。駐車の事を考えればバイクが良い。 こんな時に限ってハタカブは家。ハイエースで来てしまった。 僕の事、知っている方なら、この後の僕の行動判りますよね。 おもむろにTMRのフロート室のガスを抜く。 マイナスドライバーでMJ交換。手持ちの5番へアップ。 掛かった時間数分。 PS調整用のマイナスドライバーをポケットに忍ばせ、用事へ向かう(馬鹿ですねー)。 途中の信号待ち。アイドリングの音が重い(濃いな)。交差点を過ぎた所で路肩に駐車。 下を覗きながらPSを締めこむ。思い切って1/4も。 次の信号待ち。アイドリングが弱々しい(薄過ぎたな)。またストップ。 こんな事を繰り返し、ジャストポイントが見つかった所で丁度用事の場所。 結果、PS調整量。今迄よりも1/16締め込んだ。 MJの感じもヤハリ2.5番かな?まあ薄過ぎた時よりも、エンジンの感じは良いので、MJ入荷まで此の侭。 MJを大きくし過ぎたので、PAJは今の侭でとりあえずOK。 でも、最初の読みの通り、MJ2.5番アップ。PAJ2.5番絞り。それに合わせてPSの調整って結構当たっているみたい。 クリップ3段に拘って、散々弄った感覚が役に立っています。 MJ早く来い。 追記。 クリップ位置を1段ずらしただけで、こんなにリセッティングの多いTMR。サディスティックな楽しみ(汗)。 PR |
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