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無題
エッ・・・
オイルフィラーから? 個人的見解ではこちらを吸込みにした方が良いのではと思っています。だって本来のブリーザーにはオイルセパレータが付いているでしょ?
【2009/10/15 23:09】|
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RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]
![]() そのオイルセパレーターが脈動を吸収しちゃうんですね。バルブは脈動を直接受けないと正常に働かないと言うか、動きが悪くなります。
構わずオイルごと噴出させ、リターンでオイルを回収します。 ハタカブはこれで成功しています。 兎に角、バルブにクランク室の脈動を直接あてたいんですね。 で、チョット拙いかな?今のエアクリ位置・・。
【2009/10/16 07:02】|
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ピンキー [ 編集する? ]
![]() おっ、はじまりましたね。ハンターにこんな感じで付けられたらなぁ、と思っていました。六角にしたら取り外しに良いのでは?
【2009/10/16 09:21】|
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ビモビモ [ 編集する? ]
![]() 僕の今日の作業。明日のママチャリグランプリに備えて、ママチャリの整備。6時間耐久なのです!職場の仲間7人で走り切ります!
【2009/10/16 09:23】|
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ビモビモ [ 編集する? ]
![]() ピンキーさん、ご無沙汰している間に随分と掲載記事が・・・。今の話題は、ケース減圧バルブでしょうか。
先週末、80で木更津まで往復してきました。何んかE/G調子いいです(笑)。その後は、家中でインフルエンザが蔓延し、一人倒れ二人目と、寝込んでないのは僕一人だけになりました(汗)。
【2009/10/16 14:09】|
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ナミ [ 編集する? ]
![]() ビモビモさん。
2日間、留守にしていました。 ママチャリグランプリの結果は如何でしたか? 真剣に遊ぶって楽しいですよね。 六角加工は僕の機械では難しいのです。やるとすると六角の材料から削るようですので中々・・・。 ナミさん。 今、僕が一番怖いのはインフルエンザ。一人っきりでの仕事ですので、休めないんですよね。 ケース内減圧はそれなりに出来ているんですが、ケース内の換気が出来ていません。 其れを何とかしたいのです。
【2009/10/18 03:46】|
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ピンキー [ 編集する? ]
![]() ビモさんのお望みの物、見た目はよろしくありませんがアウトスタンディングと言うカブ屋さんに売ってます。
ハンターカブにも付くかもしれません。 この部品を使って、キタコのワンウェイバルブを付けて元のブリーザーを生かしておく。 これで80ccのカブが3桁で巡航したと言っても誰も信じてくれませんが…
【2009/10/18 11:44】|
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ひのきち [ 編集する? ]
![]() オッ。ひのきちさんもPCV形式ですね。
まだ実験はしていないんですが、元のブリザーパイプにオリフィスを仕込んで、戻る量のコントロールをすれば・・・・。 なんて考えています。 STには勿論組み込みます(笑)。
【2009/10/18 12:19】|
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ピンキー [ 編集する? ]
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