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無題
あのピンクのホース、ちょっと気になってたんですよね。耐ガソリンのホースですよね?あれ、長持ちしないんですよね。燃料ホースとして使ったことがありますけど、流れているか否かの確認用ですね。
【2009/10/21 11:18】|
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ビモビモ [ 編集する? ]
![]() 流石。耐ガソリンホースです。
とりあえずホースの中身が見えりゃイイヤ。でつけちゃったんですね。 ハタカブ(現在も使用中)に使う時は売っていた、耐油で透明が売っていなかったんです。 2度程走って、ホースの中に乳化したオイルは出てこないのが判ったので、即交換(耐油で繊維の入っているもの)しました。 で、明日は日光へ行く予定なんですが、大丈夫かなー?(冷汗)。
【2009/10/21 11:27】|
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ピンキー [ 編集する? ]
![]() 前にもチョッと書いたけどうちで使ったのは空気圧機器用のCVでクラッキング圧0.2kg/cm2というもの。思いっきり息を吹き込んで辛うじてリークする位の状態、そのまま付けたらまったく開きませんでした。ホースが曲っても押し開く力はないんですね。
そんな僅かな圧がスゴイ抵抗になるんですね。
【2009/10/21 21:00】|
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RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]
![]() ピンキーさん、お疲れさまです。
今頃は日光ですか・・・。走っているともうけっこう寒いのでは。あのピンクホース、タンク注油口のブリーザーに僕も使ってます。(笑)
【2009/10/22 14:17】|
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ナミ [ 編集する? ]
![]() RTパパさん。
あそこの圧力は正圧だけでなく負圧も有るんですよね。 バルブの先のホースを指で塞ぐと大した圧力が来てないのが判りますよ。 ナミさん。 たった今帰ってきました。 燃費は相も変わらず40km/ℓ。 何ともトンデモSTです。 今日の走りで、略出来上がったかなと・・(笑)。 明日辺りから、2号とSTの位置交換です。
【2009/10/22 19:15】|
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ピンキー [ 編集する? ]
![]() フッフッいよいよCR行きますか?
早くしないと寒くて試運転できないよ!
【2009/10/22 21:07】|
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RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]
![]() おかえりなさいませ。おおおっ!やっと2号に手をつけるんですね。楽しみ楽しみ!!
CR、個人的に大好きなので、期待してます。BMWにCR付けてる人はあまりいないだろうなぁ・・・
【2009/10/23 09:06】|
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ビモビモ [ 編集する? ]
![]() RTパパさん。
試運転は暖かくなってからですね。そのつもりでノンビリ掛かります。 ビモビモさん。 あんまり期待しないで下さいネ。 正直、今のBINGにあまり不満が無い(と言うか結構気に入っている)ので今一気合が入らなかったのです。 只、STでレーシングキャブの細かなセッティングの体験をしちゃいますとBINGはラフだなと・・。 で、CRでもっと詰めたセッティングをしたいんですね。 TMRの所為でキャブセッティングの快感に目覚めた感じです(笑)。 昨日の結果はブログにアップします。
【2009/10/23 10:02】|
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ピンキー [ 編集する? ]
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