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無題
洗浄はやはり灯油ですか?僕も昔は灯油を使っていましたが、最近は缶に入ったキャブクリーナーにもなる液を使っています。とあるメーカーの不良在庫品をもらったんですが、古いのでちょっと心配・・・。でも良く落ちるんでまっいっか、って感じです。使ってみます?
【2009/10/26 20:48】|
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ビモビモ [ 編集する? ]
![]() イヤアノ。要は年越し灯油が有りまして、ファンヒーターには拙いかな・・・。
洗浄液よりは落ちるのに時間が掛かりますけど、まあボチボチ落ちてくれればといった感じです。 1時間で灯油は真っ白に成りました。 明日ブラシでゴシゴシですかね(笑)。
【2009/10/26 21:04】|
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ピンキー [ 編集する? ]
![]() オイルプレッシャースイッチ話の続きです。
えっと、ネジが10ミリでした・・・(爆) 部品自体はそっくりなので、きっと製造メーカーも同一だと思います。 もう乗りたくて仕方ないので今回は3箇所のカシメ部分を万力で締めなおしての応急処置をしてみました。 今、暖機して、3000回転くらいまで回してみましたけど、漏れは見られません。が、長くはないでしょうね。部品探しの旅に出かけます。(ネット上からですけど。) お騒がせいたしました。
【2009/10/27 10:08】|
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ビモビモ [ 編集する? ]
![]() やっぱダメでした!(大爆発)
全開160キロ走行では耐えられなかったようです。 はぁ、どうしよう・・・。
【2009/10/27 10:44】|
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ビモビモ [ 編集する? ]
![]() 4輪用に有るのでは・・?
プレシャーSWの所にスペースが有るのでしたらスペーサーを作るというのも手ですね。
【2009/10/28 01:37】|
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ピンキー [ 編集する? ]
![]() 昨夜、さんざん探したところ、それっぽいのが見つかりました。
やはり4輪でした。VWのゴルフ用でした。この車、オイルプレッシャースイッチが高圧と低圧の2個付いてるみたいです。低圧の方が該当みたいなんですが、ヘッドについてるみたいです。0.25barのタイプらしいです。 22ミリの取り付けなのですが、これは24ミリ。メガネでギリギリだったのでスペース的に微妙ですが、入手してみたいと思います。 ゴルフでも結構ここから漏れてトラブルになる車が多いみたいです。ピーピー警告音が鳴るんですって。ピーピー対策といわれてるみたいです。 ちょっと勉強になりました。またご報告いたします。
【2009/10/28 09:25】|
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ビモビモ [ 編集する? ]
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