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CATEGORY[BMW CRキャブレター]
コメント[ 5 ]TB[ ] 2009年12月06日09:53
タップが入手する迄、ストップしたCRプロジェクト。
ワイヤー巻取りのプーリーの図面を引きたいんだけど、シャフトとストットルが繋がっていない。シャフトの回転角が判らない。結果ワイヤーの引き量が判らない。
と言う事でプーリーの直径が出せないで居ます。

今回大活躍なのがCR26。ST用に買ったのですが、付けるのか付けないのか・・・・・・。

ナンセ、部品の欠品だらけのCR33。此処の部分、本来ならどうなっているんだっけ?

そんな時の良いお手本に成ってます(汗)。

そのCR26君。

良い見本

手に入れて、1年以上経っている筈なのに、ジックリ眺めた事が有りません。
取り付け寸前にならないと、気合が入らないんですね。

で、今回初めてジーーーーっと見ると・・・・。

ワイヤーが?

ワイヤーのサポート。ナンカ変?

ハーーーー?

戻し側のワイヤーを付ける位置にサブのスプリングが・・。

フーーーン。26Φなんて付ける小排気量なら張り付きなんて無いだろう。って思ったんでしょうね。

世の中ではカブ系エンジンに使われている26Φ。
僕はSTに付け様としているって・・・・・・?

今回、色々とCRの勉強をさせてもらっています。

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Rg
ピンキーさん、これってもしかして「フーーーン。26Φなんて付ける小排気量なら張り付きなんて無いだろう。って思ったんでしょうね。」では無くて1本ワイヤー用の補助スプリング?
メインのリターンスプリングのみでは張付いて戻らない可能性があるって事では・・・(怖)
いま、RTは最弱のリターンスプリングのみです。
今のところ高回転からのエンブレ後の微開以外張付きは感じてはいませんが・・・
【2009/12/06 20:55】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

此処でも2ストオイル。役に立つと思いませんか?(笑)。
2号が動き出す時、色々な症状を出すと思います。結構それが楽しみだったりして・・。
【2009/12/06 23:16】| | ピンキー [ 編集する? ]

だいぶ前に「試してみて!」ってお渡ししたテフロン系の・・・覚えていますか?
あれを塗ると効きますよ~
インナーチューブとかにもね!
【2009/12/07 12:44】| | NONAME [ 編集する? ]

↑ ごめん、名前忘れた!
【2009/12/07 12:46】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

シッカリと持っています。どこに使おうかなーと。グリーンのボトルのですよね。
2号が出来たら試してみます。
【2009/12/07 13:30】| | ピンキー [ 編集する? ]

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