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無題
お騒がせしました・・・。
僕のハンターには下のドレン、ありません。 あぁ、フォークオイル交換で前回りのバラシです。
【2009/12/17 12:10】|
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ビモビモ [ 編集する? ]
ドレンの付いているハタカブって、今では珍しくなっているみたいです。
10年以上活躍してますからね(笑)。 でも、ドレンのないハタカブのオイル交換。かなり大変そうですね。 そう言えば僕はまだハタカブのフォークスプリングとインナーチューブを目にした事無いんですよね(汗)。 ゴムブーツを剥がした事無いんです。 10年以上見ていないので、今更見るのが怖い・・・・。
【2009/12/17 12:56】|
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ピンキー [ 編集する? ]
今日の帰宅です。
ハタカブ君、若返りました。ピチピチギャル。 フォークが余計な動きをしない。結果・・・・。 フォークオイルもエンジンと同じなんですね。今回距離は走っていませんが1年以上のスタンス。 チョット拙かったみたい。 ヘヘ、明日の出勤楽しみ。
【2009/12/17 20:57】|
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ピンキー [ 編集する? ]
ご無沙汰しています。(生きてました。)
ボクのもドレンがありません。 走行距離12000Kmですが、全く交換していません。ドレンのあったあたりにタップを立てようかと考えています。
【2009/12/19 11:56】|
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ほいほい [ 編集する? ]
ご無沙汰です。ハタカブ、機嫌を損ねちゃいますよ(笑)。
ちなみに僕は、オイル量は標準。粘度は若干硬めを入れています。 昭和のSS8と同粘度です。 タップを立てる時は、シール面との垂直が大切です。チョットでも曲がるとオイル漏れに成ります。結構圧力が掛かりますので。
【2009/12/19 14:01】|
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ピンキー [ 編集する? ]
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