× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
無題
うちのXLは取付場所をE/G直後に変更、横置きから縦置きになったのでリターンスプリングを外しました。吹き上がりは気持ち良くなったかな?
なぜかエンブレは前より効くようになった! CV無しよりは緩いけどね。 なんで?
【2010/02/26 17:13】|
|
RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]
クランクケースを負圧にすると言うのは、未だ色々なデーターが出ていない状態と思います。
たとえば、吹き上がりだけ考えても、負圧じゃなくてもクランクケースの容量が無茶大きいか、空気の流れを邪魔する物が無ければ負圧にしたのと同じ様な結果が出るでしょうし。 今の所、単気筒にしか実験していませんが、兎に角クランク内の圧力が上がった時に、さっさと外に出られるようにするのが一番かと・・・。 エンブレに関しては摩訶不思議な状態に成っています。 ハタカブよりもエンブレの効かないST(汗)。 キャブセッティングでも、エンブレは変わりますしね。 でも今回、濃い方に振っていますので、エンブレは効く筈・・・・・・?
【2010/02/26 18:01】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |