× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
ダウンロード(doc)
骨もまだまだついていないのに、コース図作りに励んでいます。 要は、時間を持て余している(汗)。 兎に角、退屈と言うのが、僕の一番の拷問です。 ドラクエⅧも7日でクリアーしちゃうし・・・・・・。 毎週届く、スパイ大作戦のDVD。二時間で見れちゃうんで時間つぶしには・・・・・。 コース図なんて作っても、直前で変えちゃうのが普通なので、作ってもあまり意味無い様な・・・・・。 でも、四国回りでも、高速でも距離が殆ど変わらないんですね。 四国を直線で横断すると、行きの方が短くなります。 普段の僕の一日の走行距離は、500km以上と言うのが普通ですが、流石に今回は無理ですね。 一つにフェリーの多用。 其れと、宿泊すると食事の関係で8:00~17:00が走れる時間なんですね。 4:00出発。20:00到着は無理です(笑)。 トータルで2500km程走りますので、事前のマシンチェックは念入りにするようです。 エアクリの掃除とエンジンオイル交換は必須。 チェーンのオイルも持って行くようですね。 出先で注すにはメインスタンドが欲しいのですが、友人をジャッキ代わりに使っちゃおうかなー。 エンジンオイルの消費も読めないので、500ccくらい持って行くつもり。 流石に今回は、ジェット類は持たないつもりなんだけど・・・・・・。 着替えや何やらで、衣装ケースは満タンだろーなー。 サブに純正キャリアを付けたのは正解に成りそう。 で・・・・・。早く骨よ付け。 PR |
|
無題
手を動かすことが少なくなっていますので筋力が落ちていますよ!無理はいけませんが筋トレをしてください。特に握力が落ちるとアクセルとクラッチ操作が大変になります。
【2010/04/01 22:22】|
|
二本サスおじさん [ 編集する? ]
ピンキーさんの普段の交換スパンを考えるとお友達の所へ先にオイルを送っておいて交換して帰ってくるってのはどうですか?そうすれば補充用のオイルも要らないでしょう?
しかし、2,500kmはすごいですね!
【2010/04/02 00:31】|
|
RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]
2500キロかぁ・・・僕のビモの所有してからの走行距離とほぼ同じ。ちなみに約10年!
【2010/04/02 09:00】|
|
ビモビモ [ 編集する? ]
二本サスおじさん。
ご心配お掛けします。手は普通に使っています。 肩の動きを制限されているだけなんですね。 流石に腕立て伏せは出来ません(笑)。 RTパパさん。 一気に長距離を走った場合は、オイルの傷みは少ないので・・・・。 たまにはSTも箱入り娘をやめさせないと・・。 ビモビモさん。 休みを取って一緒に行きましょう。
【2010/04/02 12:28】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
休み、取りたいです・・・
3月中旬より、保険点数の改訂・明細発行に頭痛めてます。サービス残業・出勤の分は回収できるのだろうか・・・無理だろうなぁ(ブツブツ) クラッチ・ブレーキの動作は前腕の筋ですので鎖骨周辺には影響ありません。しっかり鍛えてください!
【2010/04/02 14:06】|
|
ビモビモ [ 編集する? ]
毎日ゴロゴロしているので、足が細くなってきましたね。
もう少しで、足の打ち身の痛みが無くなりそうなので、歩くから始めます。
【2010/04/02 14:37】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
足が細くなったのですか~
私にしたら、羨ましいです~^^ 早く元に戻って下さいです^^
【2010/04/02 19:14】|
|
暇主婦 [ 編集する? ]
VT250spadaのキャブダイヤフラム、欠品・・・(爆)
【2010/04/03 10:10】|
|
ビモビモ [ 編集する? ]
暇主婦さん。
脂肪が落ちたのではなくて筋肉なので・・・・・・。 今日は病院から店まで2.6km歩いてきました。 無事到着、で返事を書いてます(笑)。 ビモビモさん。 エーー、あの年式でもうなしですか? 口径が違っても、あの辺りは共通部品ではないんですかね? ヤハリ、CR26Φ、二連装。頑張りましょう(笑)。 オット、ダウンドラフトですか? そう成ると、選択範囲狭いですね。
【2010/04/03 12:33】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
同じVT系でもキャブとその部品が違うんですよね。キャブ自体のボディーが違いますからね。共通パーツは少ないみたいです。スパーダは結構部品、無くなっているみたいです。1988年式ですからねぇ。中途半端に古いのはダメですね。
【2010/04/03 16:03】|
|
ビモビモ [ 編集する? ]
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |