× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
無題
キャブレターのセッティングですか? 大変そうですね 私にはとても無理です 近日中にやっと再就職が決まりそうで 通勤用をかねてR80を手に入れ整備中です ピンキーさんを真似てフロントブレーキのマスターシリンダーを14パイに交換 タッチがしっかりしてコントロールが容易になりました
ドライブシャフトのオイルが カフェオレ状態 2回オイルを変えたがまだまだ・・・ 就職に間に合うか?それとも・・・ やっと1/3 過去ログを読破しました 勉強になります これからも宜しくお願いいたします さらっとマスター交換をするなんて流石ですね。
難しいエア抜きがキッチリ出来たからこそのタッチですもんね。 僕はカフェオレの経験が無いので、原因は一寸判りません。 しいて言いますと、ミッションとの結合ゴムブーツが怪しいような・・・・? あそこのオイルが駄目ですと、プロペラシャフトの破損原因に成ります(経験有り、汗)。 上手く付き合えば耐久力も有り、パーツの補充も心配の無いバイクです。 ゆっくりと付き合うのがコツかも知れません。
【2010/06/04 21:51】|
|
ピンキー [ 編集する? ]
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |