× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
♪ 毎日毎日僕らは鉄板の・・・・。
オット違った仕事仕事です。 2ヶ月間の遅れを取り戻すには・・・・・・・。 永遠に不可能(汗)。 こうしてブログに不満をぶちまけて・・・・・(大汗)。 で、考えるだけなら何とか出来るので・・・・。 昨日の新潟行き。ST君の良い所と今一の所。 まず、リアサスはムチャ良く成った。 ピロを入れてから、初めてのゼブラゾーン。しかも作りたてのシッカリとした・・。 更に、右コーナーに作ってくれるなんて、埼玉土木課はサドの集まりか・・。 リア、殆ど感じません。シートに僅かにコツコツ来るだけ。 フロント、一般常識なら十分に働いているけど、リアが良くなり過ぎた。 もっと動いて欲しい(汗) キャブは思った通り。針のストレートを絞り過ぎ(出発直前の変更で試乗は無し)。パイロット系はチョイ濃い。 まあお互いに誤魔化し合っているセッティング。 ジェットの入荷待ちなので、手の出し様が無い(仕事に集中できるかも、汗)。 で、解決策を考えなくてはいけなくなった、フロントサス。 基本的にバネレート、ダンパー共に略合っている。 要は、初期作動を更に良くするには・・・・・・? 方法としては徹底的なフリクションの削減。 言うのは簡単なんだけど、此れをするの、結構大変なんです。 丁度、フォークオイルの交換時期。更にステムベアリングもグリスアップ時期が重なり・・・・・。 今の仕事を片付けたら、1日がかりでやるかな・・。 PR |
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |