× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
只今、ガス補給から帰還。 ニコニコ。 数字から言っちゃいますと36,6km/ℓ。 此処最近は下道で33がやっと。高速では30を切っていたんです。 40km/ℓ時代も、高速を80km/h以下なら高燃費。100km/hクルージングをするととたんに悪化。 一昨日の走行。高速の方が長い距離を走っていますし、100km/hで極普通に・・・。 最後は110km/hを越えていた様な・・・・・・・。 下道の走りも結構ヤンチャ走り。 勿論、まだ完璧にセッティングが出たとは思いませんが、方向付けは合っている。 流石のハイパーノズルも、エアーを混ぜないと、霧化特性はダメなんでしょうね。 TMRと言うと、巷のイメージ。ドッカーーーーン。 完全に影をひそめました。 勿論開ければTMRって判りますが、開け始めの素直さは今が一番。 しかも、まだ細かなセッティングはしていないのに。 MAJ様様です。 追記です。酔ってます(汗)。 TMRを取り付けるマシン。マルチの大排気量(軽自動車より大きければ、十分大排気量、笑) すっごい疑問なんです。MJなんて試せます? 少なくても、僕には出来ない。 あのSTでさえ、判断出来る時間、開けられるのは高速だけ。 皆さん、凄い勇気が有るんですね。 PR |
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |