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タイトル、大袈裟だったかなー・・。
まあ酔った状態でのアップですので・・。 以前から、此処に訪れている方ならご存知ですよね。 僕のTMRは、加速ポンプを完全に殺しているのを。 理由としては、ジェッティングが決まらないうちに使うと、泥沼に落ちる。とか、友人に『ポンプを使うとラフなセッティングでも走っちゃうんだよね。』とか言われて、意地になっている。 まあ、それぞれ正解では有るのですが・・・・・・・・。 本当の理由、書いちゃいますね(笑)。 加速ポンプを使いたいのは、スロットル1/4~1/2の範囲が多い。 此の辺で、例のカリカリカリが出易いんですね。 で、この1/4~1/2。排気量の大きな(パワーの大きな)マシンでは豪快な加速を味わう時意外はまず使いません。 使ったらやばい。 で、小排気量でスモールパワーのST君。 高速のクルージングで一番使うスロットル位置、1/4~1/2。 この時のエンジン回転数。5000rpm以上。 この状態で加速ポンプが働いたら・・・・・・・・・・。 高速で流していると、路面の突き上げでスロットルが動いてしまう。 其の程度でもTMRのポンプは正直に働くんです。 真面目なんですねー。デロルトを見習え。イタリアの乗りで・・・・・・。 これががポンプを殺している一番の理由、って気付いていました?(汗)。 PR |
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^^
加速ポンプ???
キャブレターにポンプ?? 検索しますです~^^
【2010/07/25 12:15】|
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暇主婦 [ 編集する? ]
http://bmwr80.blog.shinobi.jp/Entry/247/
此処にちょこっと書いて有ります。
【2010/07/25 12:42】|
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ピンキー [ 編集する? ]
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