忍者ブログ
CATEGORY[APE排気系]
コメント[ 0 ] 2014年11月14日18:12
前回、其れ成りに成功だったエイプのマフラー改造。
でも、もうチョイ詰められるよね。

と言う事で本日再開。

詳しくはHPにアップしました。


拍手[0回]

PR
CATEGORY[APE排気系]
コメント[ 0 ] 2014年10月26日22:20
昨日の試乗で微開でのトルク不足を感じたエイプ君。
8の字練習は前の方がやり易かったかも・・・・。

此処で、前に戻したら進歩が無い。

と言う事で、ヨシムラマフラーを改造しました。
結果は○。

詳しくはHPで。


拍手[0回]

CATEGORY[APE排気系]
コメント[ 0 ] 2014年10月21日20:49


エーーーー、入手しました(昨日)。
とりあえず写真だけ・・。
我慢の出来ないピンキー君なのに未だ取り付けてない。

取り説をシッカリと見たら、ノーマル車体から外すパーツがいっぱい。
で、ヨシムラの説明『この部分はサービスマニュアルを見て下さい。』

まあ、当たり前だよね。
でも、今迄買った社外マフラーの中で説明書の丁寧さはピカイチ。

触媒も入っているみたい(現物は見ていない、未だダンボールの中)。

対策前の車体は触媒無し、対策後の車体(僕の場合)は入れる様にと成っている。
で、僕は・・・・・・・・(汗)。

拍手[1回]

| HOME |

忍者ブログ
[PR]