忍者ブログ
CATEGORY[BMW 車体周り]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年04月21日15:17
昨日の200kmミニツーリング。段々体も慣れてきて、思わず出て来たお行儀の悪い運転。
コーナー侵入時に軽くフロントブレーキを掛けてしまった。勿論寝かし始めてから。1号時代のコイツは其れを許してくれた。
頑固者のグッチでこんな事をしたらもう大変。その場で車体を起こしてしまう。寝かした状態でフロントブレーキを掛けたら、車体が起きるのは当たり前。買ったばかりのグッチで左コーナーで其れをやったものだから、その場で車体を起こし、センターラインオーバー。対向車が来ていたら・・・・・・・(汗)。
で、昨日のピンキー号。シッカリと車体を起こしました(ハ・ハ・ハ)。
一瞬ヒヤッ。
そうか、今迄許してくれたのは、フレームが逃げていたのね。これからはお行儀よく乗りなさい。と、ピンキー2号は小姑の様に煩いバイクに成ったようです。なんかグッチが2台に成った様な・・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< BINGのエアジェット 画像を添付できるかな?(汗)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]