忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ 電装]
コメント[ 2 ] 2012年03月25日19:38


ライトSWをつけちゃおう。で、利用するのはキルSW。普段まず使いません。
で、セルボタンを押すとヘッドライトは消えるので、右SWにヘッドライトの配線は来ています。

配線図をにらみながら、何処の配線を切断して、何処を繋ぐのか判ったんですけど・・・・・。



右ハンドルSWアッシーを外しました。お陰でヘッドライトの外し方が判ったりして・・。

で、今回どうかなと思ったのは、キルSWとブレーキランプSWへの配線が1本から2本に途中で分けてあるんですね。

この分ける位置が問題で、コネクター部かSW内部でしたら何とか成ったんですが、なんとハーネスのビニールチューブ内。

メーカーさん、よくやるんですよね。BMも凄かった。

と言う事はビニールチューブを引き裂かないと、分岐地点にたどり着きません。

引き裂いちゃうと雨が心配。

新しいハーネスチューブを用意しないと無理と言う結論に。

ア~~~ア、疲れた体に鞭打って頑張ったのに。

と言う事で当分先に成ります  m(__)m 。

拍手[0回]

PR
<< 天国か地獄か・・・・? 本日の残業予告。>> [ HOME ]
Rg
配線図を送っていただけませんか?
【2018/08/18 16:33】| | れおん [ 編集する? ]

サービスマニュアルは入手可能です。人を当てにしないで行動しましょう。僕も買いました。
【2018/08/21 22:46】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]