忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 0 ] 2024年02月10日12:39
イヤー、本当に暫くぶりのアップ。
このページの更新はもう無いと思っていましたから・・・。

数年前に別れたST250。本当にとんでもない再会が実現しそうです。
更に嬉しいのは、此れからも係わって行けそうなんですね。

そんな訳で・・・・・・。


再会の為に仕入れたアルミの丸棒。
何に使うのかはHPの方にアップして有ります。
新しいユーザーの方が僕のHPを見て欲しいと成ったのです。
僕としては最高の喜び。

ハイ、なんだってしますよ。あのSTの為なら。
新しいオーナーの方も素晴らしい人なので、僕としても凄く安心なのです。

どんな人かは、本人に此処へ載せても良いですか。と確認を取ってからOKでしたら紹介いたします。
此処を見ている人なら驚くと思います。
僕の改造は間違っていなかった。と思わせてくれる方なんです。

プレハブ入り口の雪が無くなったら丸棒の加工に入ります。


拍手[3回]

PR
急に暑く成って来ました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]