忍者ブログ
CATEGORY[APE電装]
コメント[ 0 ] 2015年06月26日13:07
此処最近、気温も上がってapeのエンジンを回した後、チョイ回り方ががさつく。
プラグを見たら完全に焼け過ぎ。
スロットル全開で薄い感じはしないので、プラグの熱価を上げる事に・・。

で・・・・・・。



標準の6番に対して7番です。

でもねー・・・。昨日からシェルパが動いちゃったんだよね。
僕には単にバイクに乗りに行く、と言う時間。まず有りません。
買い物(用事)のついでにバイクも楽しんじゃおう。と言うのが極普通の状態です。
そう成るとAPEの積載能力の無さは致命的。
VTRに乗る事が殆ど無いのも此の理由(まあサーキット用に買ったのですから)。

昨日は何時もの床下にシェルパは移動(ゴメンね)。
替わりに工場内にはSTが鎮座した。

今のSTの状態、非常に中途半端。
直しましょうね。足回り、キャブ、排気系。全てを日常とツーリング仕様に。
部品は揃っているので後は僕が頑張るだけ。





当分、サーキットは無さそうなのでVTRも良い意味でのデチューンを模索。
と言いながらブレーキは強化(笑)。
指の感覚に正直なブレーキにしたいんです。
STとAPEが中々の状態。
シェルパもリアブレーキは良く成りました(パッドを替えてから)。
VTRから外すフロントブレーキ周り。
シェルパにつかないかなー?

拍手[0回]

PR
| HOME |

忍者ブログ
[PR]