忍者ブログ
CATEGORY[その他]
コメント[ 2 ] 2013年09月12日19:52
済みませーん。kamata502さんに頼まれていた事。直ぐに確認までは良かったんだけどkamata502さんに連絡をしていなかった・・・・(大汗)。

STのAS30受けてもらえます。と言うか喜んで・・・。

直接電話して下さい。電話番号はリンク先で判ると思います。
ピンキーさんの紹介って言うと?に成ります(笑)。
僕の本名を言って下さい。
電話に出るのは二人いるので、浅川さんと指名して・・・。

硬派ですけど優しいおじさんです(ナイショ)。

ちなみにBMをAS30に頼むと、いつ掛かるか判りませんがSTなら直ぐに掛かってくれると思います(大笑)。


STでの深い繋がりが出来ました。BMだったら難しかったかも?



拍手[0回]

PR
| HOME |

忍者ブログ
[PR]