忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2010年09月04日11:07
本日は早めの8:00出勤。
本職の方で店の中の面積が必要。ST邪魔・・・・・・。

で、外に出したんだけど・・・・・・。
乗りたいよね(汗)。

エンジンを掛けて出発。別に目的は無いので何処へ行こうかな?

そうだ、ツーリングの荷物を入れるケース。
今の衣装ケースは何と言っても中味が見える。日帰りは良いんだけど、長期間になると中身はグチャグチャ。

ガススタンドで可愛い子に補給をされると恥ずかしい(まだ羞恥心は有ります)。

二三日前に見に行ったホームセンター。マアマアの物は有ったのだけど、もう二三軒見てみたい。

STで行けば、乗せた時の感じも確認出来るし。

朝の時間でもお天道様はギンギンギラギラ。そんなに頑張っちゃうと来年の夏にはバテちゃうよ。

釣り道具店も覗きました。軽くて良いのだけれど、ゴム紐でがんじがらめにしたら潰れちゃいそう。

で、結局二三日前に行ったホームセンターへ。
あそこで見たのよりも良い物は見つからなかった。

でも、今日で良かったかも。この店の会員に成ってます。本日ポイント10倍セール。つまり10%引きと同じ。ヤッタネ(主婦感覚?)。

購入後、駐車場でキャリアにくくり付け、僕の店へ・・・・・。

ニューファッションのST君。

新装備

どう見ても、出張サービス中の大工さん・・・・・・(大汗)。

其れも其の筈・・。
箱の横に張って有った説明シール。

ツーリングバック?

拍手[0回]

PR
<< タイヤの評価は難しい。 ホット一息。>> [ HOME ]
Rg
積載量~増大ですね~^^
着替えにお土産、積載工具~^^
遠足の前日にリュックサックへおやつ入れる小学生気分に浸れそうです~^^
【2010/09/04 22:05】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

丈夫さは抜群のようです(工具入れですから、笑)。残念なのは愛用クーラーボックスを入れるのが難しそうで・・・・。
日帰りなら、今迄の衣装ケース+クーラーボックスに成りそうです。
【2010/09/04 22:37】| | ピンキー [ 編集する? ]

なんだか後ろに随分とはみ出てますが~。汗;
MAX30cmでしたっけ??
おまわりさんに止められない様にお祈りしてます。爆
【2010/09/05 00:30】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

キジマの後ろに純正キャリアを付けたから平気だもんねー(笑)。
荷物が増えたら横乗せ。幅がハンドルと同じ700mm・・・・・(汗)。
【2010/09/05 05:50】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]