忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年08月03日15:21
今日の午後も、チョット出かける用事が・・・。
昨日弄った、キャブの様子見も兼ねてST君発進。

ウーーーーン。昨日のセッティング失敗。NJじゃ無くMJで合わせるべきだった。アイドリングが若干不調。ブリッピングにもつきが悪い。

と言っても、極普通に走ります。

用事が終わり、帰り道・・・。

実用車

昼食用の米の買い置きが少なくなった。
何時ものお米屋さん。おばちゃんとも顔馴染み。

ニュースでは聞いていたけど、米の在庫が減っている。
何時も買うお米は売り切れ。
同じ様なお米を5kg購入。
STのキャリアにゴムひもで縛りつけ、店に・・。

この使われ方が、僕のSTの真の姿です・・。

ちなみにお米の上のティッシュ。
この店でお米を買うと必ずサービスで付いてきます。
金曜日に買うとサイコロを振って、出た目の数の卵がもらえます。
1が出ると、おばちゃんはもう一度振らせてくれます。
僕は結構6の目を出すのが得意(笑)。
でも、ハンドルにぶら下げたビニール袋。中の卵を割らない様に走るのは結構大変で・・・・(大汗)。

拍手[1回]

PR
<< 5/1000mm ヤット7番>> [ HOME ]
Rg
あの~、昼食用のお米って・・・
ご自分で、ご飯炊いてるんですか??
お仕事しながら??
亭主の鏡です~^^
【2011/08/03 23:24】| | 暇 [ 編集する? ]

エーーーー(ポリポリ)。
昼食は自分で作っています。
http://bmwr80.blog.shinobi.jp/Entry/672/
とか
http://bmwr80.blog.shinobi.jp/Entry/507/
なんてネタが過去に有ります(汗)。
σ(^^)さんが此処へ来る前のネタかな?
ちなみにこれからお米を研ぎます(笑)。

追記。先日良い昆布を戴きました。女房に佃煮を作らせたら・・・・・。
一念発起。生まれて初めての、佃煮作りに挑戦。
椎茸も加え、醤油、砂糖、味醂、お酒でコトコトと3時間。
ヘヘ、お酒のつまみと温かいご飯にピッタリ。
スーパーの佃煮に絶対に負けていませんです(笑)。
今日の昼食にも・・・。
【2011/08/04 12:21】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]