忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ブレーキ]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年10月29日15:43
今週頭から掛かっている本職方の仕事。
ヤット終わり一安心(次々と続いてはいるんですが、汗)。

一昨日で飲み切ったアイスコーヒーを落とし、チョイの一服。

次の仕事に掛かろうとしたら・・・・・・。

作業机の一番端に、ブレーキレバーが転がっている。

ウーーーン、付けちまうか。

オーバークオリティ

妙にレバーだけが綺麗になったST君。
レバーを引いてみても何も変わりません。
変わったら組み間違い。

でもねー。走れるの何時なんだろう?


追記です。
HPのチェックをしていたら、2号のレバーを換えた記事がアップされていました。
此方です。

http://hayashilab.syuriken.jp/81fbrake01.htm

拍手[0回]

PR
<< 仙人さん、有難う。そのⅡ。 毒を食らわば・・・。>> [ HOME ]
Rg
黒色なんですね^^
シルバーかと思ってました^^
ST君がどんどんコワモテになっていくです^^
【2011/10/29 16:42】| | 暇 [ 編集する? ]

本当はシルバーが欲しかったんですが、某通販店で扱っていなくて・・。
2号もクロなのでまあ良いかなと・・。
確かに強面・・・・・。
乗ってる人間が癒し系ですから・・(汗)。
【2011/10/29 17:58】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]