忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2011年11月23日16:47
本日午後、チョット買い物が有り、ハタカブでお出かけ。
帰ると、留守電に着信アリ・・・。

メンドイナー。今日はもう仕事をしたくない(汗)。

聞かない訳にも行かず、ボタンをポチッ。

『浅川です。BMのツインコイルの件で相談したいので、また電話します。』

直ぐにこちらから電話。

ピ『アノーーー。実は明日伺うつもりだったんです。フォークの相談をしようかと・・・。』

まさに以心伝心。
明日、開店前の訪問を約束して、ニコッ。

実は浅川さん、以前はボクサーのオーナーでも有ったのですね。ヨシムラを退社した時の退職金でボクサーを買っちゃたのです。

ヘッドをゴリゴリこすりながら、サーキットを走った様です(笑)。

と言う訳で(どんな訳?)、あそこにはボクサーのお客様もいるんですね。

で、その方に、僕の弄ったBING(ボクサーの標準キャブ)を上げちゃったのです。
標準BINGと比べて、あまりにも違うので(良い意味で)、大のお気に入りなのです。
僕は使わないキャブを上げただけなので、喜んで使ってもらえれば、最高の喜びで・・・・・。

で、そのオーナーの方。僕の2号に興味を。
僕のHPを片っ端から読んだみたいなんですね。

興味を持ったのがツインコイル。
取り付けは、浅川さんが行うみたい。
で、浅川さんも初めての事なので、僕に話しを聞きたい。
そんな訳なんです。

へへ、フォークの相談がし易い。
明日はメチャ楽しく成りそう。
で、motさんに誘いの電話をしたら、留守。

と言う事で、一人で楽しんで来まーす。

拍手[0回]

PR
<< 遊びの日は早い 空いた(ニコッ)。>> [ HOME ]
Rg
アサカワスピードで何か拾って来て下さいです^^
タコメーターとか^^
【2011/11/23 21:49】| | 暇 [ 編集する? ]

エーーー。浅川さんの処、僕の店と違い、ゴミひとつ落ちていません。
あの状態なら、作業中にボルトを落としても、直ぐに見つかります。
行く度に反省・・・・・。
【2011/11/23 22:27】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]