忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年12月06日13:46
先のブログを書きながら、もう一度走ったフィーリングを思い出します。
気持ちの殆どがパッドに行っていたので、キャブの状態を色々と思い出すと・・・・・・。

確かに1/2以下は薄かった。でも・・・・・・・。

公道を普通に走る分には、1/2以上のスロットルは殆ど不要です。
で、どうしても1/2以下が意識に残るんですね。

よくよく思い出すと・・・・・・。

あるシチュエーション。わき道からメインルートに入る。信号は無いので、メインルートの車の隙間を狙って発進。メインルートの車の流れは速いので、其れ成りの加速が必要。
この時は3/4まで開けたぞー(キッチリとスロットルを見ています、笑)。

その時の感触。薄かった。

成る程ねー。エーーーーー、パイロット系のスローポート(バイパスポート)。確かに小開度への影響度が大ですけど、それ以上でも噴いているんですね。
只、メイン系の噴きの方が絶対量は多いので、影響度は微妙。

今回PAJを大きくしてアイドルポートを薄くして、その部分は成功。
序に、スローポートも薄くなり・・・・・・。
そうなんですね、全ての開度でスローポートからの噴出ガスが薄く成ったんです(全開迄)。

この感じは、MJじゃ無いかい?

一番交換の楽なMJ。気楽に2,5番大きい物に。
僕のST。MJの2,5番に大きく反応します。MAJを生かす前は、此れで(反応し過ぎで)困っていたんですが、MAJが生きた今は、中間が出せるので楽チン。

今日の試乗は無理。明日のチェックでどうなりますか・・?

拍手[1回]

PR
<< 悔しいなー(浅川マジック)。 パッドは面白い(嵌りました)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]