忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 3 ] 2012年01月30日11:55
乗ってない。兎に角乗ってない。何かって?
ST。昨年暮れの浅川詣で以来、エンジンも掛かってない。

と言う事は1ヶ月以上・・・・・・・。

今朝、店に来て最初にやったのは、STの周りの荷物の片付け。こいつが有ったんでは、STを出せない。

重い物をエンヤコラ。ダンボールを何個もたたんで、ヤット隙間が。

此れで出せる。

と言っても、遊びで走らせてくれるほど世の中甘くは無い。

午後、アルミを買いに行くようだよねー。往復10数キロ有るよねー。
キャリアにアルミが積める様に、相も変わらずの衣装ケース。

底にクラックが入っているんだよねー。PP(ポリプロピレン)だから寒さに弱いよねー。
バイク用品店で、代わりの箱を探すかなー。

今年の初走りだって言うのに・・・・。


エエ~~~ト、追記。
こんなページを見つけました。
ハハ・・・・・(汗)。
http://sherpa.maxs.jp/

拍手[0回]

PR
<< 季節によるキャブセッティング 車体が来ないのに・・・・。>> [ HOME ]
Rg
STは快調に走りましたか?

2005年ライムグリーンに、ピレリMT90A/Tを履きましょう(笑)。
【2012/01/30 17:40】| | ナミ [ 編集する? ]

火を点けないで下さいよ。其れでなくてもノリ易いんですから・・。

暫らくぶりに乗ったら、ブレーキのコントロールが出来なくて・・(汗)。
握り締めないと効かないハタカブに慣れてしまいました。
まあ、数キロ走って感覚が戻りましたが(ホッ)。
で、帰って早速TMRを・・・・・・(大汗)。
【2012/01/30 17:56】| | ピンキー [ 編集する? ]

只今ピレリを検索。
で、履けませーん(涙)。
シェルパのリム幅はフロント160、リア215。
特にフロントの160は情けなく、今のハタカブと同じで・・・・・(大汗)。
【2012/01/31 10:20】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]