忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日11:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[シェルパ]
コメント[ 6 ] 2012年03月01日17:24
エーーー。ナミさんから、シェルパの色は絶対にライムグリーン、とプレッシャーを受けていました。

で・・・・・・・。



ナミさんのプレッシャーがバイク屋さんにも届いたらしく・・(笑)。

走行10000kmの車体です。
最近はシェルパの相場はうなぎ上り。販売中は売れなくて大幅値引きをしていたのに・・。

人間ってなくなると欲しくなるんですよね。僕の場合は偶々なんですが。

社長さん、自賠責を2年3ヶ月サービスで(このナンとも言えない期間が・・笑)。

前のオーナーはダートの走行は無かったみたいだし、おとなしく乗っていた様子。タイヤもチェーンも換えた様子は無し。

まあ、タイヤは好みの物に付け替えるつもりだったので、丁度良いや。

早速、何個かの部品をお願い。

何を頼んだかはナイショ。

エンジンを始動してメカノイズのチェック。凄く静かなので一安心。
シートに跨り、前後のサスの動きのチェック。
リンク周りから変な音もしていないし、いたってスムーズ。

心配だった足付き性も、ジェベルよりもつき易い。

ヤハリオフ車、車体の軽さを感じます。STよりも確実に軽い。
で、エンジンはこの方が元気なんだよねー。

チョイ拙い感じがしないでもないけど、まあ遊び道具がまた増えて・・・・。

これから納車整備をしてナンバー登録で、僕の所に来るのは来週月曜日辺り。

拙いなー。浅川さんの所へこっちで行っちゃいそう。

拍手[0回]

PR
<< 僕のは何年式だ? ウヒヒ・・。>> [ HOME ]
Rg
やった~~~!!
遊び友達が増えたのだ~~^^
お祝いに何をしたらいいのだろ~~^^
自分の事の様に嬉しいのだ~~^^
お子にもシェルパをすすめようかな~~^^
【2012/03/01 18:32】| | 暇 [ 編集する? ]

おおお!
綺麗なバイクですねぇ。
僕も、知り合いに預けているXRを取り戻してこようかと…。
【2012/03/01 19:31】| | gaku [ 編集する? ]

エーーー。子供がオモチャを手に入れた心境です。
男はいくつに成っても子供とか・・・(笑)。

大阪で見つけた物と、同じ年式ですが、程度は結構落ちます(汗)。
10万円ほど違うんで仕方ないですよねー。
でも、外見以外は可也シッカリしているみたいで、当分楽しめそうです。
ツーリングコースのバリエーションも増えますし。
【2012/03/01 19:32】| | ピンキー [ 編集する? ]

gakuさん、済みません。公開にする前に、僕のコメントを書いちゃいまして・・。
細かな擦り傷は有りますが年式を考えたら、まあ普通です。
問題のエンジンや足回りはシッカリしているので、そんなに手を掛けずに・・・・(改造は別、汗)。

暫らくぶりのオフ車なので、楽しみです。
オフ車って独特の雰囲気が有りますよね。
【2012/03/01 19:37】| | ピンキー [ 編集する? ]

わ、ライムグリーンが鮮やかですね!
ピンキーさんがどう料理(?)していくのか
楽しみです。
【2012/03/02 14:51】| | Tel. [ 編集する? ]

STの所までは弄りません。
弄るとまた通勤に使えなくなっちゃうので・・・(汗)。
【2012/03/02 14:55】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]