忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年12月05日22:53
最後の詰めが効いて、其れなりに好調に成ってしまったST君。
本日の帰宅(ハタカブ君、臨時休業。ST君代打で出場)。
今迄だったら絶対にしないシチェーション。結構キツイ登りでの車の追い越し。いとも簡単に見事に成功。250有るんだから当たり前なんですけど、ノーマルを知っていると結構恐い。
で、此処で悩んでいます。
取り合えずのバランスは取れました。友人にも褒めて貰えましたし。
そんな時にニードルが入荷。単体での寸法取りも出来上がり、理想の(単に思っているだけ、汗)形状もこんな物かなと出来上がり、後は実行有るのみ。
ところが、来週はチョット出かけたい。ST君が一番役に立つ条件。
今、ニードルを弄ってしまうと、1週間でバランスを取るのはとっても難しい。ウーーーーン。もっと良い(楽しい)状態で走りたいし、でも、間に合わせられる自信はないし・・・・・・・・・。

拍手[1回]

PR
<< 初めての経験・・・・・? 少々まともに>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]